注意事項あれこれ

フォト
無料ブログはココログ

楽描き

2015年9月22日 (火)

こっそりとw

頼まれ物をやっとこ描いたのでひっそりアップ。
いやぁ、苦手度MAXすぎたwww

Eva04

サイズも忘れるほど久しぶりだわー(^-^;

2014年12月31日 (水)

久しぶりですね(^-^;

色々とございまして。
寒いのも拍車をかけてw

冬眠したいとか思いつつ、真夏ちっくなネタですなw

Barakamon01

2014年11月12日 (水)

かわゆす

ソードアート・オンラインのユイです。
私が描くと可愛さが半減してますががが。

アニメの2シーズン目の新OPでどやってるのに
毎回めろりとなるですよw

Sao08

2014年11月 1日 (土)

まとめて?

ついつい忘れるっていうね・・・

ハイキュー!! 赤葦京治

Hq07

テイルズオブエクシリア2 ルドガー

Tox202

境界の彼方 名瀬博臣

Kyokainokanata01

2014年10月16日 (木)

まとめてー

描きたまってしまったので、一気にアップ。

とんがり帽子のメモル

Memoru03

スパイダーマン

Spiderman01

あの花 めんま

Anohi04

2014年10月13日 (月)

たのまれものー

ハロウィン仕様待ちうけ

キャラが似てないことこの上ないorz

Madokamagika17

2014年10月12日 (日)

脳の中でバランスが

うたプリの人ですが。
なんか、ここのところ脳内で、認識してるバランスが
くずれてるみたいで。
簡単な顔なのに、無駄に苦労しましたw

Utapuri04

2014年10月 9日 (木)

忘れてたw

描いたのにアップするの忘れてましたw
Alice Mare というゲームのチェルシーって
女の子です。影も形もないw

Alicemare01


これもスマホゲームのキャラ。
ときめきレストランの主人公ちゃん。

Tokimeki02

2014年10月 1日 (水)

迷走ちゅう?

チビ絵の違う絵柄を作りたい気分が出てますねw

Bleach02

2014年9月28日 (日)

この髪型は

どんな二枚目も三枚目にする威力があるよねと
何度見ても思ってしまうw

Utyukyoudai01

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー