注意事項あれこれ

フォト
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月28日 (日)

この髪型は

どんな二枚目も三枚目にする威力があるよねと
何度見ても思ってしまうw

Utyukyoudai01

2014年9月27日 (土)

なにげに好きなんですけどね

アニメで最後までやってくれないだろうかと
いまだに思っていますw

Reborn07

2014年9月25日 (木)

いや、変わりすぎ

TOX2のジュードくん
いや、お前見た目から変わりすぎでしょって
つっこまずにいられないw

Tox201

2014年9月22日 (月)

誰だかw

別の作品は本誌買ってたので読んでたんですが。
これは知らないんですよね。

で、似ませんw 覆面系ノイズのニノ

Hukumenkeinoise01

2014年9月18日 (木)

くっきりすぎて

誰ですかって感じですね(^-^;
3月のライオンのモモちゃんなんですが。

3lion01

2014年9月15日 (月)

なんだか

若返った気がする・・・

Hq05

2014年9月14日 (日)

急に寒くなりましたね

関連性はありませんがw

きょぬーは描いているとテンションさがります(^-^;

Inuboku05

2014年9月 9日 (火)

久しぶりに

前に描いたことあるのですが。
今回はセーラー服じゃなくて、ビキニ

Urusei03

2014年9月 6日 (土)

いろいろと

細かいところが無駄になってるかもwww

イヤホンに顔かいてあったりします

20140831

2014年9月 2日 (火)

よくわからない

何をもって、「ゴスロリ」っていうんですかね?
女子力ないので、よくわかりません←

でも、検索して描きますwww

20140829

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »