注意事項あれこれ

フォト
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月28日 (木)

全身入ってれば

なんとか、ショタに入りますかねぇ(^-^;

ネタいただいて描きました。

20140824

2014年8月24日 (日)

美青年がわかりませんw

とりあえず、ネタでいただいたものなのですが。
内容に

美青年゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ていうのがありましてw 美青年てよくわからない←

いや、わかるんですけど。自分の描く絵が美青年
にはいるかは別じゃね?ていうwww

20140822

というわけで、「美」かどうかは謎ですw

2014年8月20日 (水)

ワンピキャラは。

特徴ありすぎて、自分要素がはさみこみにくいですw
ていうか、脳が拒否するwww職業病っていいますw

Onepiece07

あっさり系は

私の絵柄には合わないと思うんですけどねw

ホリミヤ 堀京子

無駄に手が難しかったorz
何がって、何回書き直しても組んでるところ
を同じように間違うっていう...( = =) トオイメ

で、最後に塗りわけの段階まできて、まだ
おかしくてwwwまた直して、やっと直ったと
いう。くそぅ

Horimiya03

2014年8月17日 (日)

貧困な発想が憎い

というわけで、閃きくださいw

いただいたお題は

「金髪ツインテ」
「赤黒ヘッドフォン」
「黒パーカー」
「目は閉じて音楽聴いてる風」

「風にあおられてる」

で、あと小物とか細々。仕上げたのがこれ。

20140814

平凡すぎて、どうにも凹むなぁという。
精進精進(^-^;

2014年8月15日 (金)

アプリは放置気味w

一応、うちの子にもアプリは入ってる。
だって、ぷよぷよ好きなんだもん。下手だけどなっ←

そんなわけで放置されているわけですw

Puyoque01

ちょっとポーズがかたいのですorz

2014年8月11日 (月)

小物に

眼鏡つけるかすごく迷ったのは内緒

20140811

アイドル的ポーズ

バリエーションが貧困で申し訳ないっす^p^

あ、アイマスの多田李衣菜さんですよ。

Aimasu10

2014年8月 6日 (水)

こっちは見てない

SOUL EATER はがっつり見てましたが。
NOT!は見てないなぁ。
マカ見たさに1話だけ見たとか内緒←

マカかわいいよ。マカ。

この人は春鳥つぐみ。ポーズかわいく描けた
という自己満足で待ちうけサイズに全身いれ
てみたwww

Souleater04

2014年8月 4日 (月)

8月じゃんw

夏ですねー。暑いですねー。

ある意味ぴったり?

Free02

そんでもって魔女っこ

20140803

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »