注意事項あれこれ

フォト
無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月29日 (火)

とあるー

美琴はよく描くけど、打ち止めは2回目っすなw

Index16

2014年7月24日 (木)

ヒザまで描いてるんですけども

描きたかったのは剣持ってる左手w
ヒザ下まで一応描いてますけど、トリミングで
3割無駄なのは通常運転です^p^

Onepiece06

2014年7月21日 (月)

今日はこれ

私が描くと女の子は丸顔に近づきます(^^;

うたプリのキャラって縦に長いんですよね。
なので、地味に違和感w

Utapuri03

今日描いたもの

おにゃにょこ描くのは楽しいのです(`・ ω・´)

Horimiya02

ホリミヤ の 綾崎レミ
読んだことないんですけどねっwww
Kagepro03

昔、一度だけ超落書きしたことあるなぁ。
今回は真面目に描きましたw

2014年7月19日 (土)

昔描いた花を流用

戦国無双の阿国です。
ネタいただきました~。

傘の模様は以前練習で描いていた芍薬の花を
流用しました。
たまにこういうことに役立つので、やっとくもんだ
よなぁw

Sengokumuso01

2014年7月16日 (水)

好きなわりに

初めて描いたなぁ。

あえてのこの向きなんですけど、誰おま状態orz

Bleach01

2014年7月14日 (月)

マンガは一応読んでますw

そんなわけで、ハイキューキャラ。

アニメ見てると「仕事したいなー」という衝動にかられます。
あの動きとか、超描いてみたくなりますです(^^;

Hq04

2014年7月13日 (日)

頼まれもの

君に届け のキャラクターで、夏らしいの。

チビキャラにすると誰がだれやらwww

Kimitodo01

2014年7月12日 (土)

うーん?

それっぽく見せるために線画の色変えたり、
塗りをちょっと変えたりしてみたんだけども。

ネタいただきました。
一話をちらっと見たぐらいですね。

Nonamenolife01

2014年7月11日 (金)

こんな感じに

ネタをいただいて描きました。

ちなみに例によって見たことありませんw
ゲームも知らないです。
意識的に自分の絵のくせを出して描いてます。

うん。元が描くのに楽なキャラデザインなので。

Inaire01

2014年7月10日 (木)

一方通行

いつも女子キャラしかかいてなかったなぁ。

とあるの一方通行。
今ひとつ、吹っ切れた感じが描けてないっすね(^^;

Index15

2014年7月 6日 (日)

わぁい。おさむらいさんw

別に趣味に走ったわけではありませんw
ちゃんと、ネタ提供されたんだもん(`・ ω・´)

30歳って言われたんだけど、30歳ってどう表現して
いいかわかんないわー。

20140706

2014年7月 3日 (木)

猫男子とメアリーさん

七月ですねっw

描いておいてアップするの忘れてました^p^

とりあえず、猫男子。

20140629


でもって、Ibのメアリーさんw

Ib02

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »