注意事項あれこれ

フォト
無料ブログはココログ

« うさぎ男子 | トップページ | 別人っすよねー( ̄▽ ̄) »

2014年6月17日 (火)

貧乏性なんですw

フリーアイコン用にいただいたネタなんですが、

基本的にかなり余分に描くので、もったいない
かなぁという貧乏性。
肩までっていいながら、軽く腰くらいまで描きま
すねw
で、待ち受け用にも作ってみる(^^;
Utapuri02

« うさぎ男子 | トップページ | 別人っすよねー( ̄▽ ̄) »

楽描き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎ男子 | トップページ | 別人っすよねー( ̄▽ ̄) »