注意事項あれこれ

フォト
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

フリルなんて嫌いなんです

でも、描かないと描けるようにならないしねっw

ネタとしていただいたキャラがフリルふりふりでありがたいんだか
辛いんだかw
でも、描かないなんて言いません。そういうプライドはあるんだよ。

とりあえず、デート・ア・ライブの時崎 狂三さんです。
これ、仕事できてたら、コンテ見てこの人のいるところ断わると

思いますwwwww

Datealive01

背景の歯車はCLIP STUDIO PAINTの素材でっす。

2014年6月20日 (金)

なんていうか

つじつま合わせを追及した結果、ヘッドフォンのアームが

こんなになったみたいな?(^^;
Kagepro01

2014年6月18日 (水)

別人っすよねー( ̄▽ ̄)

さっぱり詳しくないのですが。

せっかくいただいたお題で、全身描いたので
もったいな病←
Sh01
久しぶりにこの描き方したなー。
バケツでざぱー。

2014年6月17日 (火)

貧乏性なんですw

フリーアイコン用にいただいたネタなんですが、

基本的にかなり余分に描くので、もったいない
かなぁという貧乏性。
肩までっていいながら、軽く腰くらいまで描きま
すねw
で、待ち受け用にも作ってみる(^^;
Utapuri02

2014年6月15日 (日)

うさぎ男子

フリーアイコン用に提供していただいたネタなんですが、

四角のフレームだとうさ耳が切れてしまうので
20140614
貧乏性な私は、待ち受けサイズも作ってみましたw
20140614_2

2014年6月14日 (土)

ものすごく久しぶりですねw

知り合いに頼まれて待ちうけです。

Ff08
若干、改変おまけつき。
ちなみにプレイしたことはありませんです(^^;

« 2014年3月 | トップページ | 2014年7月 »