注意事項あれこれ

フォト
無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月26日 (火)

まぁ、似てないですw

知り合いに無理矢理リクさせましたw
SAOのアリスさん。
まぁ、似てないです( ̄^ ̄) エッヘン

Sao06

2013年11月24日 (日)

別にシリーズではないですw

前にエレン描いたんですけどね。
へいちょは刈上げなので、人間耳ないとサイドが
おかしなことになるんで耳が四つあるっていうね。

お掃除ちゃんとしないと削がれますw

Shingeki05

2013年11月22日 (金)

再チャレンジw

前に描いたのが、あまりに自分にダメージが
ひどいので描き直してみたwww

Tog03

2013年11月19日 (火)

あくびー

実写ドラマはさすがにどうよ・・・ね(^^;

Akubi02

2013年11月16日 (土)

パチンコになるの?

なるのはデスティニーですねwww
なのに描いたのはエターニアのファラさん←

Toe01

2013年11月11日 (月)

ポッキーの日

抹茶のぽってりポッキーが食べたいなぁ・・・

20131111

2013年11月10日 (日)

久しぶりに描いたー

そしたら、似てなかったり、まんまだったりwww

あ、今回は頼まれなので1280×720ですお。

Madokamagika162

2013年11月 3日 (日)

キセルが描きたかっただけです

他になにもないwww

20131101

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »