注意事項あれこれ

フォト
無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

たぬきだと思ってた・・・

きつねだったんだね・・・

ちょっとツボにはいりましたわぁ(*´ω`*)

Gingitsune01

2013年10月30日 (水)

かわいいよ^^

プロモ的な一番最初の動画は見てたんですが。
その後、ネットで放送されてたのは全然けろりと忘れて
みてなくてw

いやぁ、古都がかわいいわwww

Kyosogiga01

2013年10月28日 (月)

こんなものも描いてみたりしてた

ちょっと頼まれてw
見事に選ばれなかったんですがwww

実母がとっても気に入ってくれたのでここで救済(^^;

20131028

苺の擬人化っていうか、まぁ、モチーフですね。
最初はもう少しオレンジ気味だったので、色味を赤に
近づけました。

2013年10月27日 (日)

11月待ちうけ

もはや、いろいろ気にしてないかもしれないレイアウト(^^;
旬のクリにしてみますた。
あたいは好きじゃないので食べないのだけどねっw

201311c

2013年10月26日 (土)

はろうぃん絵

全体的に暗くなりすぎたなぁと反省中。
例によって使いどころはないわけですw

20131020

2013年10月25日 (金)

久しぶりに

夏目w

Natsume10

2013年10月23日 (水)

おかあさん的

小鳥ちゃんはおかあさんだと思います。
うむw

Working07

2013年10月20日 (日)

ちっちゃくないよっ

大きい先輩は、見てないころに2回ほど描いたので。
チビキャラでw

というわけで、今さら見ております~^p^

Working06

2013年10月19日 (土)

ひげー

というわけで、ヒゲある人を描いてみた。
顔が代わり映えしないよね・・・orz

20131016

2013年10月16日 (水)

ふむ

原作好きなのですよ。
アオがかわいくて好きです。

Yozakura01

2013年10月14日 (月)

そうか、出るのか

ブルーレイボックスがでるんすね。
CMやっててびっくりしたw
見たいのでどこかで放送してくれないかしら。

Ougasu01

2013年10月12日 (土)

あかんべー

してるように見えませんw
もう少し大げさにすればよかったのぅ。

20131009

2013年10月 6日 (日)

描いてみた

Eva03


プラグスーツにチャレンジw

2013年10月 3日 (木)

頭身高いのむずかしすー

ハイキュー!!キャラを描いたつもりなんですがw
あまりに似てないので、ただのギャルソンでいいです(^^;

というか、ここまで頭身高いの描かないので、バランス
ががががorz
華奢くてすみません←

Hq02

2013年10月 2日 (水)

やっと

読みました記念w
といっても4巻までなんですけどねー。

感想は、

これを動かす仕事は楽しそうでした(^^;

Hq01


ツンツン頭はむずかしすorz

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »