注意事項あれこれ

フォト
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

10月の待ち受け

いろいろ去年のものを流用(^^;

201310c

2013年9月28日 (土)

獣化ご注意。

そういうの嫌いな人は回れ右してくださいね。
誰を獣にしたかは、検索避けたいので本文に
かかないですお^p^




Shingeki04

2013年9月27日 (金)

いらっしゃいませ?

いやまぁ、特に意味も何もありません。
気が向くままに描いてみただけです。うん。

20130923

2013年9月23日 (月)

なんといいますか

主人公ちゃんはいい様にされすぎだと思いますw
アニメ終わった記念。ゲームはしたことないよ。

Brocon01

2013年9月18日 (水)

やってないんですよw

お知り合いからのリクエスト。
プレイはしてないので、細部怪しいですw

オンラインは性格的に向かないorz
1人のほうが気楽www

Ff07

2013年9月16日 (月)

試しに

CLIP STUDIO PAINTのGペンでペン入れ。
やっぱり、私には合わないかも・・・(^^;

20130916

2013年9月15日 (日)

まじめに

黒子さん。

Index14

2013年9月14日 (土)

むずいー。

筋肉はむずかしいです。
練習ではるちゃんw

Free01

2013年9月12日 (木)

全部見たよ記念

やっとエウレカAOを全部見た記念w
どうしてもパースのついた絵にしたかったので、
いつものサイズですが、横長です。
くるっとまわすといつものになりますw

Eureka05


エウレカおかあさんなんだけど、幼くなった・・・orz

2013年9月 7日 (土)

わざとー

似ないように描いたんですが。
案の定誰おまですねwww

分かった人えらいです(^^;

Gundam03

まぁ、分かるかw

2013年9月 2日 (月)

はまりすぎー

アホの子描いてみました←

べさんもかわいいよwww

Saba01

下書きがうろ覚えで5分で終わったという・・・^p^

2013年9月 1日 (日)

9月待ちうけ

PCの熱と戦ってたせいではないです。
ま、1日なので多めに見てくださいw

201309c

紅葉月なので紅葉。安直w

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »