注意事項あれこれ

フォト
無料ブログはココログ

« 微妙になりました(^^; | トップページ | あついですのぅ »

2013年8月15日 (木)

あつくてー

PCが熱暴走で落ちますw
そのせいというわけでもないですが、大遅刻。
まぁ、もろもろ忙しかったりもあったり、モヤモヤすることがあったり(継続中)

8月1日に線画は完成してたんですけどね。
昔、1度作ったのですが、ガラケーサイズなのでiPhone4Sサイズを作ってみました。本当はリサイズして終わろうとしたんですががが。さすがに絵が古くて自分が耐えられなかったという(^^;

Dezimon14

背景は古いの流用してます

« 微妙になりました(^^; | トップページ | あついですのぅ »

楽描き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 微妙になりました(^^; | トップページ | あついですのぅ »