注意事項あれこれ

フォト
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月25日 (日)

いろいろと怒られそうでありますw

シュミレーション系は絶対無理なので遊べない。
でも描いてみた。
メカ苦手なので、いろいろキャストオフな上に捏造(^^;

Kancolle01

似てないのはいつものことです(`・ ω・´)←

2013年8月21日 (水)

あついですのぅ

熱暴走に負けまくりw

Juunikokuki04

このシリーズどこまでいこっかなw

2013年8月15日 (木)

あつくてー

PCが熱暴走で落ちますw
そのせいというわけでもないですが、大遅刻。
まぁ、もろもろ忙しかったりもあったり、モヤモヤすることがあったり(継続中)

8月1日に線画は完成してたんですけどね。
昔、1度作ったのですが、ガラケーサイズなのでiPhone4Sサイズを作ってみました。本当はリサイズして終わろうとしたんですががが。さすがに絵が古くて自分が耐えられなかったという(^^;

Dezimon14

背景は古いの流用してます

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »