注意事項あれこれ

フォト
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

れんしう

がっちりな人を描いてみた。
お題もらったんですけどねw

Kuroko03

2013年6月26日 (水)

はぴば。

GUMI誕ですのん。
セーフw

Vocaloid58

2013年6月25日 (火)

意外とダメージでかいw

素体にあわせるためにわざとやったんですが。
あまりに誰オマ状態なので、自分がダメージくらうっていうね・・・。
他人の絵なら平気なのに、自分だと駄目なのは何故だwww

Inuyasya01

2013年6月24日 (月)

スポーツマン体型むずい

検索よけに敢えて何とはいれないw
見慣れない体型はやっぱり気持ち悪くなって、自分の落ち着く体型にしちゃうっていうね・・・orz

Kuroko02

2013年6月20日 (木)

きんぎょ

去年もやったネタですがw
兵児帯って金魚のしっぽみたいっすよね。
水草がんばりました。

壁紙サイズ(1920×1080)
201306154


iPhone4Sサイズ
201306152

2013年6月18日 (火)

久しぶりに読みたいね

別人すぎてどうしましょw
ルナル・サーガのエフェメラ(^^;

Runal01

2013年6月15日 (土)

何をいれても

背景が合わなさそうで、あえてこの形。
安定の誰おま状態orz

Shingeki03

2013年6月12日 (水)

兵長ふたたび

だって、9話見てたら、途中で「ん?」ってなって、コマ送りしたら動画ひどかったんだもん(意味不明
すいません。描きたかっただけです。
設定資料ないので、とりあえずよくわかんないところは捏造してますw

Shingeki02

2013年6月 8日 (土)

乙女だよね

おねがい!マイメロディのクロミw
あざといポーズを目指してみました(^^;

Mymelo01

2013年6月 6日 (木)

アルカナ

アルカナ・ファミリアのフェリチータ
全話見てないけどねー(^^;

Arcanafamiria01

2013年6月 4日 (火)

いろいろ勉強になったw

そもそも露出の多いキャラ描いたことないのでw
筋肉の陰影とかどうやろうって悩んだので勉強になりました。
顔隠れてるのは別にわざとじゃないんだよ?←

Basara04

2013年6月 2日 (日)

なつかし?

でも、まだコミック出てるしなぁw

Rock01

2013年6月 1日 (土)

誰でしょね?(^^;

あまりの自分絵に誰とか言いにくい(^^;
Y'sのリリアですぅぅぅ。そゆことにしてください←

ちょっと頭でかかったw
Ys01

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »