注意事項あれこれ

フォト
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

何を思ったか唐突に(^^;

進撃の巨人の兵長です。
男の人を描く練習w

ちなみにニコニコ視聴なのでまだ兵長登場は本格的ではないという。
キャラよくわかんなくても描くっていつものことよねー^p^

Shingeki01

2013年5月29日 (水)

似てないにもほどがありますが

地味に何かの影響を受けた絵になったなぁ。
というか、コレわかる人いるんですかね?www

Goshogun01

2013年5月27日 (月)

6月待ちうけですお

なんのひねりもございませんw
アジサイは流用(^^;

201306c

祝日ないよねー(´・ω・`)

2013年5月25日 (土)

久しぶりに見た。

この絵を描くためにw
いやー、やっぱハレグゥおもしろいわ。

Hareguu02

2013年5月23日 (木)

グルグル

魔法陣グルグル。
そいえば、昔描いてといわれたような?
なんで描かなかったんだっけ・・・思い出せぬw

Guruguru01

2013年5月22日 (水)

なつかしアニメ

描きながら
「クラッシュジャケット」
とか思ってた(^^;

Zanbot01

そして、アルフィンでもいける・・・
書き分けができてません。すいませんw

2013年5月17日 (金)

懐かしアニメ

見てはいた。でも、そんなにはまりこんではいなかったなー。
原稿はゲストで描かされた記憶があるけどwww

Syurato01


そんなこんなでアルパカさんで描いたの第二弾w
厚塗り向けソフトかなぁ・・・(^^;

2013年5月14日 (火)

再挑戦w

すごーく前に描いたことあるんですけどね。
残念クオリティーでダメージがでかかった(主に自分w)ので、もう一度描いてみました。

Vifam02

2013年5月12日 (日)

ダー坊w

FireAlpacaさんで初描き。
ちょっと疲れました(^^;

Sanjuushi01

GIMPで加工してますです。はいw

幻想水滸伝

オデッサとフリック。
オデッサは強い人だよねー。序盤でいなくなっちゃうのですが、そのときも自分が死んだのがばれないようにしてねとか言う人。
フリックは、あんまりつかってなかったな・・・あたしw

Gensui006

2013年5月 8日 (水)

古いネタ(^^;

誰ほいほいだw

Wingman01

Raizin02




2013年5月 5日 (日)

リクエスト絵

お友達からのリクエスト。
チビ絵だけにさっぱり似てませんw

自分用基準ではないので、スマホの割と多めのサイズでつくってみました。
720*1280になってます。
Beruzebabu01

2013年5月 4日 (土)

ぐたり。

修業の成果が出たかどうかは難しいところw
ちょっと某所で企画参加用に描いたものです。
16:9のアスペクト比で作ったんですが、ちょっとサイズが変かもw

Vocaloid57

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »