注意事項あれこれ

フォト
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

なつかしー。

放送録画全話もってるんだぜw
あの放送事故もリアルタイムで見てたわー。はっはっは。

Samuraitroopers01

2013年4月29日 (月)

やる気帰って来い

とか念じつつ描いたw
描けてるんだからやる気あるじゃんって言われそうだけどね。
息しないと生きてけないでしょう?やる気と関係ないでしょう?
私にとってみると描くとやる気は別物ですw

Sailormoon02

5月待ちうけカレンダー

やる気がお散歩から帰ってきませんのんw

とりあえず、待ちうけ。
相変わらずiPhone4Sサイズでっす。
960*640ね。
201305c

そんでもってやる気探しの旅で原点に近いところに戻ってみたw
Guran02


2013年4月26日 (金)

なつかしアニメ

昔描いたのを見返して、愕然としたので描きなおしてみますたw
Wataru04

ワタルはやっぱり好きだなー。

2013年4月20日 (土)

2期スタート記念w

エレクトロマスターヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

Index13

後の羽はCLIP STUDIO PAINTの素材でっす。
本買ったら、載ってた写真のポーズが描きたくなったので、御坂さんなら短パンだしと思いましてw

2013年4月16日 (火)

花~ハルシャギク・西洋昼顔~

今日は宿題をちょびっと消化(^^;

4月13日誕生花 ハルシャギク
Photo

4月14日誕生花 西洋昼顔
これは厚塗りしてみますた・・・むずい(^^;
Photo_2


2013年4月15日 (月)

テッド

懐かしいなぁ。
お題でいただいたのですが。
幻想水滸伝のテッドです。初めて描いたw

Gensui005


宿題のことは聞かないでw

2013年4月14日 (日)

花~九輪草・マーガレット・露草~

宿題ためすぎました(^^;

4月10日誕生花 九輪草
Photo

4月11日誕生花 マーガレット
Photo_2

4月12日誕生花 露草
Photo_3

てな感じでw

買ってきた本に創作意欲を掻き立てられ中。
おにゃにょこ描きたい~

2013年4月12日 (金)

たまには男の子

これも苦手分野だからねー。

Hyouka02



氷菓のほーたろー。
まぁ、これぐらいなら、かなり慣れましたなー。
お花の宿題が溜まる^p^

2013年4月 9日 (火)

花~クロッカス他

宿題消化(`・ ω・´)

4月7日誕生花 クロッカス

Photo


4月8日誕生花 イカリソウ

Photo_2

4月9日誕生花 三色菫(パンジー)

Photo_3


星界

新刊出た記念w

Seikai01

背景は素材でっす。
ラフィールかわいいよ^p^

2013年4月 7日 (日)

花~無花果・花蘇芳~

4月5日の誕生花 無花果
Photo

どこが花っつうとあの中の赤いぷちぷちが花らしいですw
食べたことないですけどね^p^

4月6日の誕生花 花蘇芳
Photo_2

突発の出来事でやってあった宿題のみになっちゃったよ(^^;

2013年4月 6日 (土)

さくら~

といっても宿題ではなくw
CCさくらのさくらちゃん。
ピクシブでやたら見かけたのでwww

Ccsakura02


今日の宿題は明日やんよー。

2013年4月 4日 (木)

花~麦仙翁~

4月4日の誕生花 麦仙翁

Photo

出来がいまひとつ。。。

2013年4月 3日 (水)

花~黄水仙~

4月3日の誕生花 黄水仙

Photo

このシリーズどこまで続けようw

2013年4月 2日 (火)

花~桜・クローバー~

いつもの宿題。

4月1日誕生花 桜

Photo


4月2日誕生花 クローバー
Photo_2

クローバーって花?w

2013年4月 1日 (月)

花~ルリジサ~

昨日の宿題~w
3月31日の誕生花 ルリジサ

Photo_3


背景はテストでいろいろ遊んでますw

今日は桜なんですけど・・・昨日待ち受けの背景に描いた・・・っていうのはどうかなwww

4月の待ちうけカレンダーとかいろいろ。

とりあえず、4月のカレンダー。
今年バージョンの桜ミクさんがどうしても描きたかったっていうねw

201304c


でもって宿題2枚。
3月29日の誕生花 蒲公英
Photo


3月30日の誕生花 金雀枝(えにしだ)
Photo_2

31日分は明日描くかなぁw

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »