注意事項あれこれ

フォト
無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

マリモ!

3月29日は

「マリモの日」

だそうですよー。ということで、マリモとボトルミクさんw
今日の自主的宿題は明日やるもんっ。

Vocaloid56

2013年3月29日 (金)

花~巾着草・山吹~

本日の宿題絵w

3月27日の誕生花 巾着草
Photo

3月28日の誕生花 山吹
Photo_2

てな、感じでっ。


2013年3月27日 (水)

さくらの日

3月27日はさくらの日なんだそうですよ。
全然知らんかった(^^;
しかし、まぁ、語呂合わせやらなにやら、いろんな日がありますね。
ということで、去年バージョンの桜ミクさん(`・ ω・´)

Vocaloid55

2013年3月26日 (火)

花~桜草 白~

3月26日の誕生花 桜草 白

Photo


精進精進・・・たまには人間描こうね・・・w

2013年3月25日 (月)

花~蛇穴茨・カリフォルニアポピー~

宿題消化しますた( ̄^ ̄ゞ

3月24日の誕生花 カリフォルニアポピー
Photo

3月25日の誕生花 蛇穴茨
Photo_2

明日は桜草描く予定・・・予定は未定(^^;




2013年3月24日 (日)

花~銭葵・デルフィニウム~

たまった宿題をこなそうとしたんだけど、アウトですた。
お熱がぁw←←←

3月22日の誕生花 銭葵
Photo_2

3月23日の誕生花 デルフィニウム
Photo_3


花~マダガスカルジャスミン~

本日の練習絵。
3月21日の誕生花 マダガスカルジャスミン

Photo
風邪っぴきが何やってるのとかいうつっこみは禁止w

2013年3月22日 (金)

お花練習~ラナンキュラス~

とりあえず、3月20日の誕生花 ラナンキュラス
反省点がいっぱい(^^;

Photo

2013年3月21日 (木)

うそつきです・・・ごめんなさい。

お花はどしたん?←

具合悪いときに苦手絵はよくないのですw

Vocaloid54

本日はランドセルの日だそうなー。

2013年3月20日 (水)

詰め込み

描きたいものを詰め込んだらこうなったw
オリジナルです~。めずらしいね←

20130318

2013年3月19日 (火)

くちなし

弱点克服に意欲を燃やしてみたりw

Photo
3月19日誕生花 くちなし
苦手意識克服したいなぁ・・・

2013年3月18日 (月)

アネモネ

誕生花ネタでっすw
3月18日の誕生花はアネモネ。

Eureka04

れんしゅうれんしゅう

おっさん描く練習。
SAO クライン←

Sao05

2013年3月17日 (日)

描いてみた

診断メーカーで、

「るふながキャラクター化したら、紫色の髪にツリ目の二重で、銀色の瞳を持つ猫耳さんです。身長は115㎝くらい。 」

と言われたので、描いてみたw

20130314


115センチだと小学生だなぁー。

2013年3月14日 (木)

リズベットさん

ちびちびリズベットw

Sao04

2013年3月13日 (水)

だからめんどくさいのですが・・・

止め絵、3Dなんか参考にするとたいへんなんですお・・・
王元姫のときよりたいへんだったよ?
テクスチャとか柄とかよくみえないんだもんっ。
すません。超捏造でっす・・・(;´д`)トホホ

Sangokumuso03


背景は素材つかって、文字は自力で書いたぜ。
無双しばらくやってねーwww

2013年3月11日 (月)

だれこれ?

イケメン描く訓練(ぇ
でも、似ないw そういうもんですね・・・チビいなかったらわかんねー(^^;

Kuroko01

2013年3月10日 (日)

ちゃれんじー

ずっと描いてみたかった。
幻想水滸伝の坊ちゃんw

Gensui004


敢え無く玉砕・・・(´;ω;`)

遅刻はお約束orz

39の日なのでっ。

Vocaloid53


ミクさんの位置をもう少し下げたほうがバランスよかったのぅ・・・

2013年3月 9日 (土)

久々に

ワンピキャラ。
あと、ニコ・ロビンくらいは描いてみたいかもw

Onepiece05

2013年3月 7日 (木)

小細工壁紙w

4人描いたのでね・・・
いろいろ手持ちの素材とか使ってつくってみた。

サイズは1600×900ですお

Pricure10


ハートの枠だけ素材ですー。

全員かけたー

なにげに初めてじゃね?w

Pricure09

2013年3月 6日 (水)

ぬりえー

塗るとこまでいけませんでしたー...( = =) トオイメ

Pricure09

2013年3月 3日 (日)

やったー。

無印8人全員描いた(`・ ω・´)
以前描いた6人分はサイズ直して、そのうち上げますw

Dezimon13

2013年3月 2日 (土)

でじもーん

20代ホイホイ?
前に描いた分もサイズ修正して後日のっけます。
全員描くんだ(`・ ω・´)

Dezimon12


それと、昨日アップした巴衛の手の影がないのが気になってどうにもならんかったので(^^;
修正かけますた。こんな感じ。満足w

Kamisama012

2013年3月 1日 (金)

うーむ。

とりあえず、いろいろお試し満載w

Kamisama01

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »