注意事項あれこれ

フォト
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

塗りまでいかなかったー。

なので、キャラのみ塗り絵としてUP。
本当は背景もありますけどね(・_・;

Kamisama01_2


2013年2月26日 (火)

どきぷり その3

後ひとり。ポーズどうするw

Pricure08

2013年2月25日 (月)

ふたたび 御狐神w

イケメソ描く練習w

Inuboku04

むぅ・・・いつもと違う影付けしてます(^^;

2013年2月24日 (日)

3月待ちうけ

いつものようにiPhone4Sサイズでっす。

960×640
201303c

いつもより解像度下がってます(^^;
そのままアップしようとしたら拒否られたw

他のサイズ必要なときはコメしてくださったら、作成しますですよ。

描いてないのはだれだっけ?

化物語系はそこそこ描いた。うむ。

Bakemonogatari05

2013年2月23日 (土)

今日は何の日

2月22日は猫の日ってのは有名ですが。
ヘッドホンの日とかいうネタもあったりする。
そういうネタですのん。間に合ってないけどなヽ(´▽`)/

20130222

2013年2月22日 (金)

キュアソードさん

順番にいくよー。多分w

Pricure07

2013年2月20日 (水)

描いて!~スモモ~

サモンナイト3のアティ先生。
なにげにサモナイキャラ初描きだわ(^^;

Sn01_2

塗ってもいいのよ?

線画で力尽きたw
というか、作業が塗りわけまでしかいかなかったのでー。
とりあえず、えいっ。

Sn01

2013年2月18日 (月)

うん。誰かわかんねw

あまんちゅのひかりって人です・・・一応
チビにするとわかんないねー^p^

Amanthu01

2013年2月17日 (日)

スモモ描いて

スモモの描いてで来てたリクエスト
肩が痛くなる前に来て、下書きしてたんだけどその影響でほっぽといたのをかきあげましたw
さっき、ありがとう来てたわ~。よかった。

縦長はいつものiPhoneサイズ。正方形はスモモにあげたバージョンでっす。

Fate06_2


Fate062




はいっ。塗り絵でっす。

とりあえず、線画だけで力尽きた・・・orz

Fate06


今回は抜き位置がわかりにくいと思いますので、本家に抜き位置指示の画像をのせてます。
それを見本にしてくださいね。

2013年2月16日 (土)

久々

不思議の国のアリス。
なんでこんなにすきなのかしら(^^;

20130215

2013年2月15日 (金)

大遅刻(^^;

ダメな子でごめんなさい(^^;

20130214

2013年2月13日 (水)

イケメソ?

どうっすかねー。
似てないことこの上ないわけですが(^^;
御狐神くんですw

Inuboku03

2013年2月12日 (火)

どきぷりー。

宣言通り、おにゃにょこだっ(`・ ω・´)

Pricure06

すません。年齢下がってるw
丸顔にしすぎたねぃ。ハトプリぐらいが描きやすい(´・ω・`)

診断ツイッターネタ

るふなロイドは黒いショートボブの少女。人気は最高級。よく使ってくれるPはピノキオPです。 http://shindanmaker.com/316398

とか言われましてw
黒いショートボブを描いてみたwww

20130209

2013年2月10日 (日)

H×Hネタ続き(^^;

明日はおにゃにょこを描く(`・ ω・´)

iPhone4S(960×640)サイズのみです。すません(^^;

Hunter06

2013年2月 9日 (土)

リク絵

うーん(^^;
男っぽくならんorz

サイズはiPhone4S(960×640)です。

Hunter05

2013年2月 7日 (木)

代わり映えのしない(^^;

昨日の線画がこんななりましたー。
もうちょっと、なんとかならんもんか。自分orz

Sao03_2

サイズはいつものiPhone4Sサイズ。



2013年2月 6日 (水)

練習用にー。

塗りまでたどりつけなかったので、塗り絵用にアップ。
塗りの練習にご利用どぞです。

SAOの直葉さん。似てないですけどねっ(ぇ

Sao03


画像は透過PNGになってます。
ご利用のときの注意事項は守ってくださいませです。

2013年2月 4日 (月)

うっ。

アルカの色はコミックの表紙参照です(^^;

480×854(携帯待ちうけ向けサイズ)
Hunter04m

640×960(iPhone4S向けサイズ)
Hunter04




2013年2月 1日 (金)

そいえば

ガンダムキャラってあんまり描いたことないなー。
G以外全部見てるのにwww

Gundam02

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »